2008・06・17





- Comment -

2008.06.17 Tue 19:07 - From:-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Edit - 

2008.06.18 Wed 12:31 - From:F~Mん

おぁ~行っちゃったの!

僕は実物は見てないので(作ってるところをTVで確認しただけ)何とも言えないけど、鮮やかだったよね^^

展示期間が短いのは食品衛生上だと思います(笑)

あんまり無理しちゃダメですよ(汗)
*Edit - 

2008.06.18 Wed 12:35 - From:紫音

行ってきちゃいましたよ(><)
っていうか、製作課程をTVでやってたとは…観たかった(;_q)非常に残念だ…youtubeにあるかな?(爆)
あっ、そうかナマモノだから期間が短いのね(゜ー゜;Aそっちに気が回りませんでした(笑)

夢のような路線だったなぁ…
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1011-6442411e











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


