2008・07・14





- Comment -

2008.08.07 Thu 00:50 - From:「ほぼ1」スタッフ

お疲れ様でしたー!
すごくかっこよかったよ(^-^)
あと、メンバーのみんなが楽しそうなのが一番良かった!
それと、紫音ちゃんのコーラスの声も素敵でw

あと打ち上げがとても楽しかった☆
素敵な人たちと出会わせてくれて有難う(笑)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 00:51 - From:くすくすうさぎ

お疲れさまぁ☆
今回も素敵なライブだったわん(*´∇`*)ノ
*Edit - 

2008.08.07 Thu 00:52 - From:かなちゃん

お疲れ様!

あたしもコーラス素敵って思ったよ(^-^)
あとクールに演奏してるトコもカッコよかった!!

また次回声かけてねッ☆
*Edit - 

2008.08.07 Thu 00:53 - From:kashi!

お邪魔しました。
くすくすうさぎの連れです。
みんな上手くてびっくりしちゃった。
今度対バンできたらよいね(^_-)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 00:55 - From:魔・ハル

お疲れ様でした~♪

意外な選曲もあり、今回も楽しませていただきました。
「クールに弾きながらも時折見せる笑顔に萌える」まさにその通りだと思いました(笑

次回も楽しみにしてます~☆
*Edit - 

2008.08.07 Thu 00:59 - From:紫音

> 「ほぼ1」スタッフさん
ありがとう★
コーラスは歌詞間違いが真剣に怖かったっす…間違わなくて良かった…;;
次回からよろしくね!

> くすくすうさぎ
ありがとう★
浴衣が可愛かったわぁ☆そしてメンバーさん紹介してくれてありがとね(^-^)楽しかったわ!

> かなちゃん
私のプレイスタイルはあれで確立されそうです(゜ー゜;Aアセアセ
コーラス聞こえた?なんかあんまり分からないかもと思ってたんで、ちょっと安心(^^;
色々ありがとう!また観に来てね★

> kashi!さん
昨日はありがとうございました(^-^)
いえいえ、大変恐縮なんですが(;´Д`A ```そのうち対バンできたら良いですよね★

> 魔・ハル氏
いやいや、照れるではないですかーヾ(´▽`*;)ゝ"
↑にも書いたけど、私の演奏スタイルはあんな感じになりそうですよ今後も…。
今回は極力笑顔を多めにしたんだけれども!次回以降どんどん増やして行ければと思います。
遠くからほんとにありがとうね(><)
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1034-6e0c6473











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


