2008・07・20





- Comment -

2008.08.07 Thu 01:37 - From:ましお@玩具箱

GARNET CROWは自分もいつか必ず行きたいッス!!!
音楽好きになったきっかけですから☆

B'zもいいなぁ=3=3=3
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:38 - From:COE

いいなぁ~!!!

俺はダメだったよ(T_T)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:38 - From:トム

キタ--------!!!!
熱くなること間違いなしですな。

ちなみに、うちにはAvrilのチケットキターーーーーー!!!
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:40 - From:紫音

> ましおさん
GARNET CROWは、いつかのバレンタインライブでしか観てないんです;;かなり良かった記憶があります(^-^)
B'zライブは行った事ありますか?アレはかなりオススメですよ★★

> COEさん
まだ一般があるよ諦めるなッッ!!!
無理してでも行くべきよ!なーんてね(^^;

> トムさん
間違いなく熱くなります!!
プレジャーには行かないんですか??
アブリル楽しんできて下さい^^
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1041-7852586e











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


