2008・07・21





- Comment -

2008.08.07 Thu 01:58 - From:rica*

私も観たよ(^o^)
こないだDVD発売なったから買っちゃいます☆
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:58 - From:けいぽん

下高に来てたんだね(笑)
僕は今日、弟の住む豪徳寺付近にいたから、何気に近かったんだ^^
ちなみに、その映画は弟も気になってるらしく、
同じ映画館で観る予定だと思う(爆)
確か、DVDはすでに発売されてるはずなんだけど、
スクリーンで観ることにこだわってるみたい^^;
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:59 - From:ふ~みん

何のレベル??(笑)

こっちに来てから映画はおろかレンタルさえしなくなりました(汗)
僕も映画館では腰が痛くなります;;;;老いたものだわ・・・
*Edit - 

2008.08.07 Thu 01:59 - From:korokoro

おっ、あれはホンマに面白かったし、斬新な映画で凄い良かったo(≧∀≦)o
しかし、お掃除シーンの大量のGは気持ち悪くて気分が悪くなったけどね。。。。
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1043-c432ad76











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


