2008・07・21





- Comment -

2008.08.07 Thu 02:13 - From:

をぅ!!
初めて使ったのか…笑
あたしアイプチ中2くらいからしてるよー!
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:14 - From:紫音

舞ちゃん>
をぅ!!(笑)
カミングアウトだなぁ!でもその頃からなら、今もう使わなくてもだいじょぶでしょ??(^^)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:15 - From:ふ~みん

めっちゃカッコイイ!!!

左目は一重、右目は二重なアンバランスなふ~みんです。。。。
しょせんプチですから、気休め程度にしかなりませんね(?)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:15 - From:紫音

> ふ~みん
あれっ、そうだたっけ?
でも男性はそれでもいいと思うけどねー。あまり整いすぎなのもさ…。。
写真はmixiフォトアルバムの方も観てみてね!
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:16 - From:トム

ひゅーひゅー!

アイプチなつかしい。二重になりたくて、10年前よくやってたなぁ・・・目が怖いからやめてと言われましたが(^^;
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:16 - From:はぎ

アイプチならまかせろ!!
アイプチ愛用歴○年ベテランさ~(≧▽≦)
のりタイプよりテープタイプの方があたしはオススメだよ♪
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:17 - From:

おっと!!
はぎちゃんもかぁ笑
それがさぁ、毎日二重の幅が違うんだよねぇ(>_<)
号泣した翌朝の腫れ具合が丁度いぃよ笑
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:18 - From:紫音

> トムさん
男性にも二重願望があるんですねー。ちょいと意外です^^
しかしアイプチってそんな昔からあるんですか!

> はぎー
あららココにも日常使用しているひとが!またもや黒蝶メンバーだし(笑)
テープのやつって何となく使いづらそうだったのでやめちゃった(^^;

> 舞ちゃん
毎日やっても癖ってつかないのかな結構めんどくさいね(-_-;;;
泣いて腫れた目はちょっとイヤだなぁ…違和感で(笑)

*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:18 - From:トム

じゃ、今日からバンド名はアイプチーズで( ̄ー ̄)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:19 - From:はぎ

↑↑↑
トムさん。そのバンド名絶対イヤです(>_<)
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:19 - From:紫音

> トムさん
ブーブー私も断固反対~q(ー"ー)(笑)

> はぎー
だよねぇ( ・_・)σ゛うちらは黒蝶だもん~♪
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:19 - From:トム

あはは、失礼しました(^^;;;;
*Edit - 

2008.08.07 Thu 02:20 - From:紫音

> トムさん
あらあら、ガールズパワーに負けちゃいましたね( ̄ー ̄)
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1044-516791da











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


