2008・09・16

青盤 21:07




- Comment -

2008.09.16 Tue 21:53 - From:けいぽん

そのアルバム、DVDが付いていない方は、
CDが3枚なんだよね^^
Beも、avexみたいな売り方を始めたようだね(笑)
その2種類のCDは、何が違うんだろう?=3
「消えない虹♪」が入ってるから、ちょっと興味ある(*^^*)
*Edit - 

2008.09.28 Sun 17:44 - From:紫音

初めて3パターンの存在を知ったとき、すぐには内容を理解できませんでした(^^;まぁ、迷わずDVD付の方にしましたけどー。だってこっちの方がオトク感ありません??(笑)
・・・とは言え、いまだにそのDVD観てませんが;;;
けいさんも買っちゃいましょうよ^^あっ、でも消えない虹の秘話にショックを受けたんでしたっけ(笑)
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1077-aeb84299











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


