2008・09・27





- Comment -

2008.09.28 Sun 12:21 - From:R

はるばる行ってしまいました・・・orz
自分でもよ~やるなと(^^;

たしかにいつ以来か分からなかったですよね!
それでも、2・3年ぶりで。
紫音さんは相変わらずの美人さんで♪某方と「やっぱ黒なんかな?」と言っていましたが、やはり黒のお召し物でした(笑)。

じゃがポックルはそんなに美味しかったですかw
渡した時の食いつきが良かったので「良かったのぅ」と思ってたんですが、なお一層良かったです(嬉)私も一気に5袋とか食べちゃいます(´∇`;)
*Edit - 

2008.09.28 Sun 17:40 - From:紫音

いやぁぁ~~想像を遥かに超えたおいしさでしたよ!!ホントありがとうございました(@_@)
北海道行ったら箱買いですかね(笑)
っていうか、某さんとそんな賭け(?)をしてたんですか~(^^;;
だいたい黒なんで、たぶん当たってもそんなに喜びは得られなかったのではないかと思いますw
あ、でも私も明るい色の服とか着るんですよー?ま、ごくたまーにですけど(爆)
是非またお会いしましょうね~。今度はゆっくり話したいものです^^
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1086-ba543300











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


