2008・11・06





- Comment -

2008.11.06 Thu 19:55 - From:F~Mん

この間北海道からZARDianが来た際に初めてシーに行ったにもかかわらず今日の日記にある名称のほとんどが分からない(笑)

でもタワー・オブ・テラーは乗らなきゃ!(唯一覚えてるのがこれ!)コースター系はちょっとダメだけど高いところから落下するのだけは好き^^大丈夫!死にはしないから今度乗ってみて(爆死)

*Edit - 

2008.11.06 Thu 22:35 - From:saga_baby

タワー・オブ・テラーはちょっと雰囲気が怖いけど楽しいよ~!
エレベーターで高いトコに登ってちょっとだけ外が見えるから、夜に乗ると夜景が綺麗です★

絶叫系がダメなのに乗るって所に若干のMっ気を感じる…(笑)
*Edit - 

2008.11.07 Fri 17:49 - From:紫音

F~さん>
タワーオブテラー、あれ相当怖そうじゃんねホント乗らなくて良かったと思ったんだけど
私は、高いところは好きだけど落ちるのはキライ
死にはしないだろーけど、でもイヤ
*Edit - 

2008.11.07 Fri 17:51 - From:紫音

サガっち>
絶叫系は、乗る前に口数が恐ろしく減るので、きっと夜景を楽しむヒマなんて1ミリもないよ
えぇ~。わしMなのかな?(聞くな
せっかく遊園地にいるのにジェットコースター乗らなかったら、なんかもったいない気がして乗るだけよ
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/1111-942f713e











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


