2008・12・11





- Comment -

2008.12.11 Thu 23:03 - From:Pちゃん

あたしも悩むとき悩むけど、先のことなんて考えても考えてもわからないし、先のことを考えて出した答えが考えすぎてつながらないこともあるし…。
だから、今自分がどうあるべきか、今自分がどうしたいのか、今自分がおもってることなど、今すべきこと、それを素直にしたらいいと思うよ(^-^)
自分が今楽しくて、そこに自分の強い気持ちがあるのなら、後々につながるとおもうよ☆

人って、悩むときに答えが決まってるから悩んじゃうんだよね。自分は本当はこうしたいけど、もしかしたらこっちのがいいかも…って。
どっちがいいのか、何がいいのか、それは誰にもわからないけど、自分が今一番思ってることが、「最善の答え」だとおもうよ☆

長くなってごめんね(^▽^;)がんばれ~☆
*Edit - 
   










素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


