2008・03・22





- Comment -

2008.03.25 Tue 21:41 - From:

てっちゃん、こうちゃん、なっちゃん、うっちゃん・・・
行きの車内からすでに爆笑でしたな(笑

ウィスキーも相変わらず美味しくb
今回は雨でちょと残念でしたが・・・車の窓の外はモノクローム!?
次回は山崎ですかー。企画を楽しみにしてますv


は、、、


は、、、


はっくしゅう!!(爆
*Edit - 

2008.03.25 Tue 21:48 - From:紫音

終始、笑いの絶えない日帰り旅でしたわね♪(*’∇’)極め付けはあのどこぞのオッサン…あれはピークですたorz

ウイスキーへの愛も増したことだし、山崎行かなきゃねー!
次はどんなオッサンに出会えるのか…(笑
*Edit - 

2008.03.27 Thu 15:58 - From:ビン

紫音さんの日記に登場する際は、いつも「刺客」なビンです(笑)

この前はありがとうございました^^普段とは違った形でZARDianと会えたので楽しい一日でした^^しかし、僕の運転テクニックが披露できず残念です(爆)
今度は山崎らしいですが、その時もまた声かけてくださいね~☆
*Edit - 

2008.04.06 Sun 23:27 - From:

日帰り強行突破の旅にご参加ありがとうございました(笑)
でも、結構楽しかったと思うんですが(゚▽゚*)
ビンさんの運転技術は、山崎で披露してもらうんで!あ、その時は関東陣が『刺客』ですね( ̄ー ̄)
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/247-d416992c











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


