2008・03・26





- Comment -

2008.03.26 Wed 10:47 - From:けいぽん

リンクを貼ってたから、消す覚悟が出来たのかと思いきや、
そういうことだったんだね^^
これで、逃すことなく読めるから良かった良かった(笑)
あ、でも、携帯でmixiを見ると、外部ブログの最新は表示されないんだよね=3
困ったちゃんやわ~(笑)
*Edit - 

2008.03.26 Wed 21:43 - From:あいこ

これすごいね!
わたし、ずーーーっとむかしにFC2つかってたんだけど、
そのブログを再開できちゃうっていうかんじかぁ、すごいなあ。。。、
*Edit - 

2008.03.27 Thu 00:11 - From:紫音

おけいさん
あ、リンク貼ってもmixi日記が消えるワケじゃないですよー。閲覧できなくなっちゃうだけで。
あれ?携帯には更新状況UPされないんですか?!Σ(○o◎;

あいこちゃん
すごいサービスだよね★
まぁ絵文字はバグって表示されちゃうし、インポートしても『下書』として投稿されちゃうので、全部『公開』にする作業が要るけど
とってもありがたい機能だよね♪(*’∇’)
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/942-d0420506











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


