2008・04・01





- Comment -

2008.04.01 Tue 16:29 - From:けいぽん

僕は、今日入社式だったよ^^
お互い、新しい門出だね=3
何が待ってるか、どんな自分になれるのか、
まだまだ楽しみがいっぱいあるだろうから、
共に頑張ろう~(^0^)/

てか、社長さんの話が30分くらいあったんだけど、
そのことについて思ったことを、
レポートにしなきゃいけないんだよね^^;
提出期限は明日(笑)
頑張って書かなきゃ(><)
*Edit - 

2008.04.06 Sun 23:29 - From:紫音

入社おめでとうございました★入社式なんて、周りはフレッシャーズばかりだったんではないでしょうか?
今回の職場は課題も多いみたいですね~(><)なかなか休まる暇がないかもしれませんが、始めが肝心だと思いますのでぜひ頑張って下さいねー!!
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/950-54a661d0











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


