2008・05・11





- Comment -

2008.05.11 Sun 14:41 - From:Pちゃん

あたしはいつも、ビール派なんだけど、だいぶ前に飲みに行ったときに、紅茶のお酒を初めてみつけて…
紅茶好きだから頼んでみたけど、なかなかいけるねi-53
*Edit - 

2008.05.12 Mon 18:15 - From:みなみ

色付きの文字
どうも~。みなみですv-221
初カキコですが・・・。
スタジオいいなぁ、またあったら声かけてください。ぜひ。。。
*Edit - 

2008.05.13 Tue 09:38 - From:ai-guitar

アバター特長捉えててにてるーwwww
紅茶っておしゃれだね~♪
*Edit - 

2008.05.18 Sun 03:23 - From:紫音

pちゃん>
そうだねビール党って言ってたよねe-68
紅茶のお酒って、ティフィンかな??あれのミルク割はキケンだよーー!!普通のミルクティみたいにスイスイ入っちゃうから、悪酔いしそう…。でも家にほしい(笑)

みなみさん>
おお、ありがとおおーー!!
もう少し落ち着いたらまた声かけるんで、ちょいと待っててね(><)e-330

アイコちゃん>
アバター似てる??
顔はセットのを使ったから、パーツごとには選ばなかったよー。
javaでページが重くなるけど…ちょいと華やかなのでよしww
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/984-38ad33cc











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


