2008・05・14





- Comment -

2008.05.15 Thu 09:23 - From:Pちゃん

一回B’zのライブ言ったことあるけど、鼻血級にいいよねi-199
衝撃を受けたことを今でも覚えてるヮi-203
カッコいいよねi-199
*Edit - 

2008.05.15 Thu 17:10 - From:あいこ

わたしもpちゃん弾いてると泣きそうになるよぉーー(T_T*)
*Edit - 

2008.05.18 Sun 03:26 - From:紫音

pちゃん>
今回の稲葉さんは珍しくファスナー全開で!!!(上着のほうねww
萌え萌えだったよーー(´∀`)
女子の歓喜の悲鳴?がスゴかった(笑)

アイコちゃん>
なんか泣けるの。なんでかねーー??
ラストライブのALは特に泣けちゃうよーー!ああ、でも弾いてて楽しす!!!
*Edit - 
   




- Trackback -


Trackback URL

http://hazard.blog6.fc2.com/tb.php/986-418b96ec











素材提供:199-nineteen ninety...-

Log-in / Log-out


